8月のタンポポ交流会は中止となりました

 

8月のタンポポ交流会のご案内
一般の方(会員以外の方)のお申し込みは終了いたしました。

8月19日(木)10:00~11:45

場所:ふくふくプラザ(福岡市市民福祉プラザ)4階 402会議室

8月にタンポポ保護者交流会をおこないます。親の気持ち、学校のこと、ご近所やきょうだい児の問題、将来のことなど、悩みはつきません。どんなことでもかまいません。気軽に話してみませんか。

 

事前の参加申し込みをお願いいたします

今回のタンポポ交流会はコロナウイルスの感染の拡大防止に基づき、「密」を避けるために会場の定員を減らして開催いたします。そのため、参加者10名で締め切りとさせていただきますので、事前の参加申し込みをお願いいたします。
(福岡市自閉症協会の会員を先行して受付しています。会員以外の方のご参加も歓迎いたします。定員に達した場合は参加できない場合がありますのでご了承ください。)

下記の連絡先に、お名前と電話番号等,直接連絡の出来る情報を記載して、お申し込みください。(状況により中止の場合はご連絡差し上げます)

E-mail:  mayumi.nakashima@fuk-autism.com (中島)

メールを頂いた際は PC より返信メールを送りますので、受信許可設定をお願いいたします。

 

<福岡市自閉症協会は には2つのグループがあります> 

「ひまわり」知的障がいのある自閉症の子どもを持つ保護者のグループ 

「タンポポ」知的障がいのない自閉症の子どもを持つ保護者のグループ